ボイスオーディションが終わった

池袋晶葉ちゃんは惜しくも3位には入れなかったけどよくがんばったね。
あきらめずにまた来年もがんばろう。

今回は無職のため課金の力で戦うことも(6000円分くらいしか)できず、
家族や義兄にデレステダウンロードしてもらったりすることしかできなかった。


生粋のコミュ障が知らない人と票交換できたのがすごい。
あと、ボイスオーディションの結果が3位までしか発表されないのがショックすぎて、初めてサポートに意見を送った。
ボイスオーディションバフがかかっていつもより行動できるようになってる!


振り返りと次回に向けてやること

モバマスの振り返り
・マシーナリーとも子が毎日投票券ゲット配信してくれたからよかった。取り忘れない。
・今回はイベント勝利報酬での投票券獲得が無くて本当によかった。前回みたいにPMFで勝利し続けなければいけないみたいな地獄があるとメンタルが削られるからキツい。
・うちのプロダクションはたぶん半分くらいの人がアクティブじゃないっぽいから、みんなの力を合わせるぞ!みたいなイベントの時は少しつらい。
・ミュージックJAM好きだから毎回最後はJAMにしてほしい。

次回に向けて
→戦力はほぼ集まったので、各種イベントアイテムとハフエナの温存する。


デレステの振り返り
・家族のスマホは長時間借りてられないので営業をスタミナで短縮するのが吉。
・始めたばっかりのアカウントだとトレチケ不足でしっかり育成できなくてスコアが出ないのでスシローがつらい。
・スタドリ集めておくの超大事だからデイリーミッションがんばろう。

次回に向けて
→ちゃんと毎日ログインしてデイリーミッションでスタドリ集めておく。


次回の選挙かボイスオーディションまで少し休んで力を貯めようね。