2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/14

朝ごはん:トースト2枚(ジャムバター、ピーナツバター) フジパンのミッフィーキャンペーンの点が集まったので、これで長かった戦いが終わった。 昼ごはん:餃子と青椒肉絲の残り妹からサンリオのアプリゲームの招待を受けたのでがんばってインストールした。 …

11/8

空気清浄機の修理について朝7:30くらいに電話が来た。めちゃくちゃ早いじゃん。 無事回収されていった。元気になって戻ってくるといいな。朝ごはん:肉まん1個、あんまん半分昼ごはん:鶏むね肉の竜田揚げ 1000円毎に使える割引券があったから使ったら、会計時…

11/7

修理から帰還した除加湿空気清浄機から異音がして電源入らなくなった。 そんなー。 電話したら再修理してもらえることになった。よかった。 いつも電話受ける側だから、サポートの電話にかける時はできるだけ優しくしてあげたい。朝ごはん:トースト1枚(ぬっ…

11/6

10分くらい寝坊した。朝ごはん:塩豚と野菜のスープと食パン1枚換気してるから会社が寒い。 昨日システムトラブル中に送ったメールが相手に届いてなくて焦った。昼ごはん:ほうれん草のグラタン サイゼに高校生が居るとさわがしいな。午後は暇だったので他部署…

最近の日記(10/29-11/3)

日記書こうという気持ちが芽生えたので書く。 明日からは1日1投稿できるようにがんばろう。10/29 銀行のカードが磁気不良になった。 幸い他の銀行のカードがあったのでお金はおろせた。 磁気不良専門ダイヤルがあるらしいからかけようかと思ったけど、電話だ…