2019-01-01から1年間の記事一覧

キッチンの猫対策に「のぼれんニャン」を導入した

わさびの死から4ヶ月経ち、新しい子猫が家に来た。 里親募集型の猫カフェに行ったらスーパーかわいいブラザーズが居て、わんわん泣きながら里親の手続きをした。わさびはとってもいい子で、ゴミも漁らないしコンロやシンクにも乗らなかった。 でも新入りの子…

空の青さを知る人よを観た

空の青さを知る人よ観てきた。 今までのやつより明るくてよかった。あの花もここさけも映画館で観たのに、秩父三部作というのを知らなかったので最初舞台が群馬とか長野とかかなーと思ったんだけど秩父でびっくりした。 上京うんぬんの話するからわけわかん…

週刊ロビを作った記録

ババーン!! 机の上に2年くらい積んでたロビをついに組み立てる時が来た! ※2019年5月ごろの思い出です。早く組み立てないとなーと思ってたけど、こんな壁みたいになってたからなかなか手を出せないでいた。 でもアイドルマスターシンデレラガールズの総選…

マシーナリーとも子10周年シンギュラリティトークショーの思い出

マシーナリーとも子10周年シンギュラリティトークショー関連の思い出です。 個人の感想なのでぼんやりしています。 チケット発売日10時 チケット売り切れたらどうしようと思ってイープラスの操作をがんばった。 整理番号2番。私よりも強い奴がまだいる。 こ…

愛猫の死が乗り越えられない

わさびが死んでしまってから2週間経った。たぶんペットロスになった。常にぼんやりしてるしすぐ涙が出てくる。つらい。 気持ちの整理をしようと思って文章にしたけど何も整理できなかった。文章推敲しようとすると涙で画面見れなくなるからもういい。 以下思…

池袋晶葉ちゃんに投票して欲しい

アイドルマスターシンデレラガールズのシンデレラガール総選挙開催中なので池袋晶葉ちゃんに清き一票をよろしくお願いします。 ログインボーナスの分だけでいいのでお願いします。 いけぶくろあきはちゃん、この子です。 白衣の似合う天才科学者でロボを作る…