11/7

修理から帰還した除加湿空気清浄機から異音がして電源入らなくなった。
そんなー。
電話したら再修理してもらえることになった。よかった。
いつも電話受ける側だから、サポートの電話にかける時はできるだけ優しくしてあげたい。

朝ごはん:トースト1枚(ぬって焼くだけカレーパン)

昼ごはん用にスープジャーで中華粥風オートミールを仕込んだ。
前描いた作り方漫画
f:id:tanakarain:20201107114356j:plain

昼ごはん:中華粥風オートミール
おやつ:あんまん1個

最近ネコチャンズがフリーズドライのおやつにハマってて、異常な食いつきですごい。
豚ハツがリアルでちょっと怖い。
フリーズドライの豚ハツ猫用25g|ママクック製品情報


夜ごはん:肉野菜炒め(鶴の恩がえしの素)
町中華の素シリーズが全て良すぎるのでいつまでも売っていて欲しい。
町中華 肉野菜炒めの素|町中華|S&B エスビー食品株式会社


オーバーウォッチ
タンク、サポート共に2600台だった。ダメージはこれから。