11/6

10分くらい寝坊した。

朝ごはん:塩豚と野菜のスープと食パン1枚

換気してるから会社が寒い。
昨日システムトラブル中に送ったメールが相手に届いてなくて焦った。

昼ごはん:ほうれん草のグラタン
サイゼに高校生が居るとさわがしいな。

午後は暇だったので他部署の仕事をゆるく手伝って終わった。

夜ごはん:塩豚と野菜のスープと食パン1枚

疲れで寝ちゃったからフィットボクシングお休み。

オーバーウォッチ
シーズン24
f:id:tanakarain:20201107104737j:plain
サポートが上がったような気がするけど、ここから150溶かしたから最終的にはいつも通りだった。

新シーズンの認定したら5連敗したから今日は諦めた。